僕のおすすめ映画(ミステリー編)

僕は映画を結構見ます笑。ミステリーは正直あまり見ませんがその中でも見ておすすめしたい映画ベスト5を発表しますね。あまり詳しいネタバレor考察はしません。あくまで参考にしていただければ幸いです。

5位 メメント

この映画は最初非常に見にくいという言葉がよく合う映画だと思います。おそらく2度目を見るとすっきりするタイプの映画です。1回で理解できたらとてもすごいと言うのが僕の意見です(>o<)

4位 22年目の告白ー私が殺人犯です。

この映画は僕は正直途中で結末に気づけましたがよくできている映画です👍

3位 シックス・センス

この映画は友人にお勧めされて見ましたが正直最後まで何も気づけませんでした笑。この映画はまだ見ていない人にネタバレをしないでくださいという注釈が出るほどの映画です。

2位 インセプション

この映画は何度見ても意見が分かれる映画です。見方もしくは見る人によってハッピーエンドかバッドエンドに分かれる映画です。ぜひぜひ見て意見を聞かせて欲しいです。

1位 バタフライ・エフェクト

この映画は見終わった後なんとも言えぬ感情に襲われること間違いないです👍

正直まだこの映画に出会う前の自分に戻ってもう一度この映画を見たいと思わせるほどの映画です。

この中の映画を1つでも見ていたら感想or意見していだたけたら嬉しいです(^_^)。またおすすめの映画も受け付けています👍